電話通話録音について

2024.03.18

 令和6年3月から、サービス向上等の目的のため、当院と外部との電話通話を録音しています。

 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

目 的

 サービス品質向上
 ハラスメント、脅迫行為・不当要求等の防止および排除

概 要

 サービス品質向上や不当要求行為等の防止及び排除を行うための録音となります。

 また、録音内容は個人情報に該当する内容が多く含まれるため、院内の取り扱いも慎重に行うこととしています。外部への開示は、事件等による開示義務が発生した場合以外は原則行いません。

 「録音を聞かせてほしい」「録音の確認をしてほしい」等の、上記目的に反した要求には一切お答えできませんので予めご了承ください。

録音データの管理について

 録音データを管理するパソコンは鍵のかかる部屋に厳重にて保管しております。
 また、セキュリティ等に充分配慮して管理しております。

 

LOADING

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Edge 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる